ootake's blog

そんな僕の1日。

3月入りました

いやーーーーー、やっぱりさすがに毎日、毎日楽しいことなんかないよね。

 

 

 

 

それは分かってんだけど、なーーんか物足りない感。

 

 

 

 

 

最近 ハマってるのは アーティストのライブの裏での映像? ドキュメンタリー? みたいなのを見ることかな。

 

 

 

 

 

特に 倖田來未 は本当熱い。

 

俺、ちょっと勘違いしてたよ!

めっちゃ頑張ってるし、全然イメージと違うんだよ!!

 

やっぱり 人は見た目で 判断したらダメだね 笑

 

 

 

 

 

 

だから、ずっと 倖田來未 の楽曲達を聞き流してる 笑

 

単純ーーーーーーーーーーー!!笑

 

 

 

 

 

 

この日記も 脱カフェインも いつまで続くか分かんねーけどさ。

 

なんだか、今のところ すごい順調。

 

 

お酒は 実際そんな呑まないし、楽しい時に飲めればいいかな くらい 笑

 

 

 

 

 

 

と、

 

なると、

 

 

 

 

あとは タバコ と パチンコ。

 

これも いつか 俺の精神が もっともっと強くなったら、ちゃんと お別れを 告げたいよ。

 

 

 

 

 

健康で悪いことなんて、何一つ無い*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこんなところ かな。

今晩くらいには Twitter一滴の影響 のカラオケでもあげとくよ!笑

 

またねー🐸