ootake's blog

そんな僕の1日。

復帰 と 久しぶり

インフルエンザ から復帰して夜勤入ったよ。

 

 

 

なんだか不思議な感覚がある。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170226013208j:image

 

 

 

 

そういえば、ハク と アンコ とずっと仲良くしてた。笑笑

 

愛くるしいよ、こいつら*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

あと、僕もう少しで カフェイン低減生活 1ヶ月なりそうーーーーーー!

 

あんまりでも コーヒー とか そんなに呑まなくても 苦じゃないよ。

 

 

たまに 大切な時に飲めたらいいな とは思ってる!

 

 

 

 

 

 

また今日から俺は 頑張るよ。

笑いながら、大切な仲間と。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなところ。

また明日も生きよう。

おやすみーーーーーー🐸