ootake's blog

そんな僕の1日。

男祭りから7日

男祭りからもう7日経ったんだねーーー。

 

なんか本当夢だった気がするよ 笑

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでここ最近はずっとのんびり過ごしてる。

 

のんびりし過ぎかも?笑

 

 

 

 

まあ、ゆっくり行こうよ。

 

 

 

てか、俺の新しい ユニフォーム 届いたぜ!

 

f:id:ootake_isuke:20170218130530j:image

 

f:id:ootake_isuke:20170218130536j:image

 

 

 

早速 Twitterエミュー の動画あげたんだけど、あれはこれ着てる 笑

 

 

 

 

ちなみに 昨日は すごい一日だったよ。

 

岡と ブラーーーーー と小倉ふらふら。

 

 

してたらさ!

 

70歳のおばあさん と 下ネタ で打ち上がった 笑笑

 

そのあとは なんかなし、夜の小倉徘徊したんだけど、また新しい ホーム 見つけたかな?笑

 

 

 

 

まあそんなこんなでさ、ここ最近は本当マイペースに楽しい。

 

 

 

 

 焦る必要も、何かをやらなきゃいけないって使命感も、ほどほどに。

 

そんなもんは やるべきときに ビシッと やればいい。

 

 

 

そうやってラフに行こう。

 

 

 

 

 

それと これはもうみんなに伝えたい。

 

 

楽しいことねえーなー。 金ねえーなー。 暇だなー。

って思うことはない。

楽しさ はそこらへんにいっぱいある って最近特に思うからさ。

 

また 誰でもいいよ!

一緒に 見つけに行こう。

 

 

 

 

 

 

そうやって日々の一滴一滴を大切に。

明日もキラキラ生きよう。

またねーーーーーー٩( 'ω' )و