ootake's blog

そんな僕の1日。

服 〜追記〜

f:id:ootake_isuke:20170209092020j:image

 

ワクワク。

 

 

 

 

素敵が溢れてくる。

 

ふふふふっ

 

 

 

 

さっきまで タム兄 とマック食べて、これの思案してたよ。

 

 

ちなみに 葉巻の話を Twitterでしてましたが、あれ僕 肺に入れて吸ってたんだけどさ。

 

 

どうやら 葉巻 というものは 肺に入れずに香りを楽しむものだそう。

 

 

 

 

って のんたん にも連絡してたら 爆笑してた 笑

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなこんなで 男祭りまで

 

 

2日。

 

 

 

 

 

この しばしの待機時間すら 楽しむ。

 

そんな心意気で生きましょう。

 

 

 

 

ちなみに 男祭り のグッズTシャツ 賛否両論 あるようだけど

 

f:id:ootake_isuke:20170209092644p:image

 

これはこれで 良き 笑笑

 

 

 

 

 

それでは

今日も キラキラして 生き抜こう。

おやすみーーーーーーーー 🐸 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

たまに前の日記読み返すんだけど。

 

前の日記(2月5日)全然まとまってねえし、何書きてえのか分からん 笑笑

 

おやすみーーーーーー٩( 'ω' )و