ootake's blog

そんな僕の1日。

飛べぬ鳥

明日休んでいいかな!?笑

 

から始まる今日の日記。

 

 

 

 

否、休み 合わせて、ここ3日ほど最高の日々。

 

それだけは間違いねぇ!!!

 

 

しゅうさんとのカラオケから始まりー、

 

岡とバーで夜な夜な語り明かし、

 

やんべと飯食って、温泉行ってさ!!

 

 

 

 

あーーーーーーーーー、マジで幸せだよ!!!!

 

失いたかねーーーーーー!!

 

 

 

 

 

だから、俺は大切な奴らが離れていかないように、色んな部分はブレても、ブレちゃいけないところはブレねえ。

 

 

いつかは本当に∞さんに近づき。

 

いつかは俺自身の未来を開いて、飛んでやるよ!!

 

 

 

 

 

バー では色んな話を聴いた。

 

小説家はうちに秘めたものを全て出しきり死ぬ。

出し切れない奴も想いを吐き出さず苦しくて死ぬ。

 

 

 

俺も、みんなもそんな生き方をしよう。

 

 

 

 

 

 

俺たちはみんな飛ぶ夢を見ながらも

 

 

 

 

 

飛べない鳥。

 

 

 

 

 

『大竹の自己満足にして、飛べぬ鳥』

https://youtu.be/lj0ia-BlKhQ

 『期間限定公開』

 

 

明日も生き抜こう。

おやすみーーーーー🐸