ootake's blog

そんな僕の1日。

喉が調子悪いです

ここ最近、風邪の影響か。

 

喉の調子がイマイチです。

 

歌いたい歌、歌えないのめちゃくちゃしんどいぜーーーーー……

 

 

 

 

 

 

まあ兎にも角にも、僕も 琢也マネして、龍角散とうとう買いました 笑笑

 

一刻も早く治す!!

 

頑張る!!笑

 

 

 

 

 

そういえば、FUJIWARA の友達の ひろき?君が 僕と遊びたい って聞いた!

 

とてつもなくそんな嬉しいことないよ!

 

ありがとう!

次会うときまで、さらなる高みまで頑張るよ٩( 'ω' )و

また絶対会おうな。

 

 

 

 

 

何はともあれ、さっきまで しゅうさん とカラオケ行ってた。

 

f:id:ootake_isuke:20170131053711j:image

 

めちゃくちゃこの人、ぶっ飛んでるからさ。

 

きっと しゅうさん もなかなか 人に文句言われたり受け入れられなかったりすること多いんだろうなー って思った。

 

 

 

なんでだろうな。

 

この社会の奴らって、なんで良い行ないは ほとんど褒めねえくせに

 

ダメなことは とことん追求して、ケチつけてきやがる。

 

 

∞さんも良くライブとかで言ってたけど、悲しい話なんて 本当に テレビのニュースだけで十分だよ。

 

俺は俺の信じたものしか信じない。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、まあこんなとこかな。

今日の深い話 と 楽しくて嬉しかったこと。

 

 

 

 

 

幸せは絶対的に続かず、不幸は連鎖する。

だが、不幸なくして、幸せ訪れるべからず。

 

 

 

 

 

あ、仕事昼からだし、やりたいこともあるから、カラオケ しゅうさんより先に上がっちゃった。汗

すみません、しゅうさん、また絶対遊びましょう!

 

 

 

 

 

 

明日も生きよう。

おやすみーーーーーーーー🐸