ootake's blog

そんな僕の1日。

夜勤5日目

だけども、だけどもーーーーー!

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170111002610p:image

 

 

キターーーーーーーー!

 

この時をどれほど待ったか!

short ver.だから短いけど、音良いーー!

 

 

すんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごい歌詞良い٩( 'ω' )و

 

 

 

 

しかもさ、しかも。

 

なんか俺も文字には出来ないけど、岡から全然文章まとまってない意味不明な熱い連絡きた!笑笑

 

この男は本当泣かせてくれるぜ。

 

 

簡単に言うとーーーー…

俺のこと嫌いな奴が1000人いても、こいつらがいれば気にならない。

みたいな奴です。笑笑

 

 

 

 

小さい時からの付き合いじゃないけど、なんかもう彼が気を使った時も、萎えてる時も、腹立ってる時も、最高に楽しい時も表情で分かる。

 

文字で伝わる。

 

まあ、彼  感情表現豊かだからかな 笑

 

 

 

でも、男に関わらず、女子もただ可愛いだけじゃなくてさ。

そうやって、

「あ、今絶対こいつ悲しいんだな…。」

みたいに伝わる方が素敵。

 

 

 

俺今日絶対日記書くことねーなーーーーー って思ったのになー。

こんなん書かざるを得ないじゃんかよ 笑

 

 

 

俺が死んだときに本になってくれることを見越して、できるだけ幸せ過ぎることばっか此処には書くようにしたい!

 

 

 

あ、あとね。

 

Twitterにも書いたこと。

 

 

 

夢がひとつ出来ました。

具体的に形に出来た唯一の夢。

 

「俺は必ずいつか∞さんに会って、伝いたいことを伝える。」

 

よろしくどうぞ🐸

 

 

 

それじゃ、明日も生きよう。

おやすみーーーー٩( 'ω' )و