ootake's blog

そんな僕の1日。

昼夜逆転

やっちまってるーーーーー。

 

 

夜と昼が逆転しつつあるよ。

 

 

夜型 と思ってる 僕はいつも休みとかこうなっちゃう。汗

 

 

 

 

とは言え、昨日は つっちー と夜に

 

しゃぶしゃぶ 食って

 

マッサージ行って

 

最高に良い1日過ごせたよ。

 

つっちー 良い奴だから、足の靭帯ヤッてんのに、付き合ってくれた 笑

めっちゃマッサージ師の人に心配されてんの 笑

 

 

さてさて、まだもう少し休みある!

 

楽しまなきゃなーーーーーーーー。

 

 

 

 

明日頑張って起きるよ、岡。笑

昼くらいまでは許してよ。

 

 

そして、今晩も安定の戸塚夫妻。

 

居酒屋で すっげーーー高いメシ食べた!

すっげーーー高いメシ!笑

 

今日も良い夜。

 

 

-このブログが俺の死んだ時に、一冊の本になりますように-

 

 

 

 

それじゃあ明日も生きよう🐸

世界の中心は此処。