ootake's blog

そんな僕の1日。

2017年 〜追記〜

あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

今年も素敵なことがいっぱいありますように!

みんな、来年もたくさん会おう。

たくさん語ろう。

来年もよろしくねーーーーーー🐸

 

 

 

今、仲間と太宰府天満宮向かってる。

 

 

 

またあとで 気が向いたら追記するねーーーーーー(´-`).。oO

 

 

 

〜追記〜

 

f:id:ootake_isuke:20170101072420j:image

 

 

酉年 来たね!!!

 

 

f:id:ootake_isuke:20170101072438j:image

 

 

 

つっちーーー 年 笑

 

 

 

みんな本当良い年にしよう。

来年も年末はやりきって涙しよう。

 

 

 

ありがとう2016年

よろしくどうぞ2017年

 

 

 

今そんな気持ちの居所。

 

 

つっちー隣で寝てる 笑

運転お疲れ!

 

 

話変わって、僕の今年の運勢。

三社廻って

 

中吉

小吉

 

 

まあ今年そんな感じーーーーー 笑

 

 

 

 

始まったばっかだし今日はこれくらい!

深い言葉もない!

まっさらな気持ち!

 

今年もよろしくお願いしまーーーーーーす٩( 'ω' )و