ootake's blog

そんな僕の1日。

忘年会シーズン 〜追記〜

だからやっぱりやるんだろーーー…。

 

 

嫌いなんだよなーーー…。

 

 

会社の飲み会。

 

嫌いな奴ばっかだから、楽しくねえし、変に微妙に気遣うし、つまんねえ小せえ世界の話だけ。

 

俺と トッティの話より、話詰まってねえよ。爆笑

 

 

まあでもそのあとに同期と合流するぜ!!

 

 

 

まあ、またあと追記するかもー🎅

 

 

 

〜追記〜

 

あーーーーーー、やっぱり同期たまんねえなーーーーー。

 

f:id:ootake_isuke:20161219233641j:image

 

 

本当俺こいつら大好き。

こいつらから俺嫌われても手放す気はない。

 

 

f:id:ootake_isuke:20161219233710j:image

 

 

マジおっさーーーーーーーーん!!笑

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20161219233726j:image

 

 

 

だまれ、レスキュー隊員!!!!

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20161219233748j:image

 

 

 

こいつら気持ち悪いぜーーーーーーーー!!!笑

 

 

 

 

あーーーーーー、この世界が愛おしいよ、俺は。

 

 

今なら俺何も怖くねえかな。

 

 

 

今ちょっとセブンで 潮と大地 帰るの待ってる。

ちょうど今そんなところーーー🐸