ootake's blog

そんな僕の1日。

明日こそ起きれることを祈って。

またまたまたやっちまった。

(ちなみに今日?昨日?仕事遅刻しました。)

 

またこの時間じゃーーーーん。

 

あいつと遊ぶといつもこう。

俺が疲れてるのも、落ち込んでても関係なし!

 

議論の余地なし!

 

琢也まったく役に立たねえ。

 

 

 

ちょっと若干焦ってるから、こんくらい。

でも此処に書くってことは、やっぱり最高の夜だから。

 

 

あいつは俺のやっぱり兄弟。

ゲイ? ざけんなーーーーーーー!笑

 

てめえの身はてめえで守れ と僕の尊敬してる人は言うが、しかし。

てめえの身を任せられる相手を見つけることもある種 大切。

 

まあそれが男でもいいと思うし、女でもいいと思うし、なんなら先生、先輩、後輩でもいいとも思うよ。

 

 

俺は行き着くところに来てしまった感は無きにしもあらず。

 

 

 

 

結局熱くなっちゃうね、ご満悦さ。

 

 

 

おやすみーーーー🐸