ootake's blog

そんな僕の1日。

ホイッスル またの名を 笛

f:id:ootake_isuke:20161218175310p:image

 

BURNOUT の 素敵な クロスドアロー のホイッスルのネックレス。

 

届いたーーーーーーーーー!

 

 

 

これはやっっっっっばいくらいかっこいい!

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったから、やっぱり書いてしまう、ブログ。笑

 

いつもより ほんの少し 早めのブログ。

 

 

 

寝る子は育つ そうなので、お言葉に甘えます!

先人達は良い言葉作った。

育たねえけど!笑

 

 

 

昨日今日やっちゃったことはしょうがない!

(僕は2連チャンで寝過ごすという快挙を果たしました。)

失敗は成功のもと だそうなので、お言葉に甘えます!!

 

 

 

おやすみーーーーーーー🐸