ootake's blog

そんな僕の1日。

不甲斐なさともう少しの強さ

やっぱり最高なんてものは

たまに降ってきちゃうから、いいんだろうなーーー。

 

ここ5日くらいはずっと我を忘れて、風邪引いちゃうくらいぶち上がってたから、今日は少しだけ嫌なことでもデカく感じたのかも。

 

 

 

まだまだだーーーーーー!

まだ弱いーーーーー!

 

 

こんなんじゃ男祭り負けてしまう。

 

勝ち負けとかじゃないんだろうけど、UVERworldの男祭り ってそういうものだと感じてる。

 

憧れの場所に来年行ける。

 

 

だからこそ、それまで、いやそれからも1番俺が強い って言えるくらい 強い奴でありたい🐸

 

 

そんな決意を持って、今日の残念!な1日も、風邪も本気で ぽいっ しよ╰(*´︶`*)╯笑

 

 

 

あーーーーーーー、やる気出てきたーーーーーーーー!

 

 

 

このブログも週一くらいで書けたらいいな くらいの気持ちだったのに結局ほぼ毎日書いてしまってる。

 

 

くぅーーーーーーーー。

 

 

今から本気で風呂入る!

ちょうど今そんなところ 笑

以上現場からでした 笑笑