ootake's blog

そんな僕の1日。

喉から手が出るほど欲しいもの

ではなかったよ。

 

うーーーーーん。

 

お酒も飲んでないしさ、こんな感じかなー とは思うよ。

 

でも、ちょっと違った。

 

沸点の位置と、心が燃える瞬間の違い だね。

 

音楽の楽しみ方 と 人と人との出会いが 俺はクラブの好きなところなんだけど。

 

今日はやっぱりデカイゲストが来ちゃったし。

予想もしてたけど、

あんな感じになっちゃうんなら、俺には必要ないな って思っちゃった。

 

 

 

俺はみんなが笑顔で涙して一緒に歌って騒いで心が一つになる瞬間が好きなんだな って最近思う。

 

みんなで同じ曲歌いながら、同じこと考えて、涙してるんだぜ?

絶対そっちの方が幸せじゃん?

 

クラブで泣きそうになったのは、一回だけ。

 

ライブで泣いたのは数知れず。

 

仲間といるときに泣きそうになったのも数知れず。

 

 

 

でも俺も悪いね!

お酒無かったって、テンションぶち上がるところ見せたいもん!

 

がんばろーーーーー!

 

 

おやすみ🐸